イメージ671

スマホで見てる方、遅くなってすみませんでした
2次エロ画像専門館のスマホ画面でカテゴリ機能を追加しました

今までスマホから見るとカテゴリというものが無く、最新記事か月間アーカイブから記事を探していくことしか出来なかったのですが、今日やっと過去記事全部にカテゴリを加える作業が終わり、スマホでもカテゴリから大体見たいジャンルを探すという事が出来るようになりました

PCよりかはかなり大雑把な分類になっていますが、ちょっと外出先から見るくらいには十分役に立つと思います

前々からやろうとは思ってたんですが、まず2014年以前の記事のタグ付けが終わらないことには始められなかったので、やっとその作業が終わった今カテゴリを付けることが出来ました

それでも記事の数が多いので1日かかってしまいましたが(笑

ちなみ姉妹ブログの「アニメ画像専門館」のスマホサイトも同じような感じになってます

こっちも更新してるんですがやっぱり今期のアニメの画像とかまとめていかないと魅力的なサイトにはならんですね
余談ですが、リクエストの方は今、厨二病でも恋がしたい!、のエロ画像をまとめようと思ってるんですが、集めただけでざっと1万枚以上あって、それを仕分けて記事にするとなると3日くらい必要で、その間更新するための記事を貯めておくのに少し時間がかかってる状態です

3日間分くらいの更新記事を貯めたのち、どんどんリクエストや今期前期のアニメ画像をまとめていく予定です


2次エロ画像専門館:スマホサイトでカテゴリ機能が使えるようになりました で続きを読む