2次エロ画像専門館の管理人です

必要があるのかわかりませんが、更新が不安定になると心配になる人がいるみたいなので、一応報告しておきます

今日から多分一ヶ月くらい更新が不安定になります
リアルで片付けなきゃならない事がいくつかあるのと、マギの画像を集めたら20万枚以上集まってしまったので、それを仕分けて記事にするのにかなり時間がかかると思うからです

一応まだいつでも公開出来る未公開記事が50記事くらいあるのですが、一ヶ月は持ちませんし、内容も似たようなものになると思います

あと、上の事とは関係なしに、これからはずっと更新が不安定になるかもしれません

更新数を維持するだけなら割となんとかなるんですけどね、もう1年以上やってきて、基本的なジャンルのエロ画像は大体集められたかと思います
なので今まで通りに更新しても内容がかなり過去の記事と被って新鮮味が無くなってしまうので、これからは多少更新数が減って、記事を作るのに時間がかかっても、まだ記事に出来ていない色んなジャンルや作品の画像を積極的に集めていこうと思います

ロリ画像とかおっぱい画像とか、数だけ多くても見切れないと思うので

今すぐではないですが将来的に、更新スピードを上げるため、画像仕分けを手伝ってくれる人を募集しようと思っています
もしうまく良い人が見つかれば、リクエストに答えるスピードも上がるし、今まで出来なかったキャラ個別へのリクエストも出来ると思うのですが、実現出来るかはわかりません

ただ本当に今のままだと今期のアニメのエロ画像を集めてるだけで手一杯になるのでなんとかしたいと思います

一応運営状況はそんな感じやっていきますがよろしくお願い致します

2次エロ画像専門館の管理人より
135323g2294073.jpg


2次エロ画像専門館:2次エロ画像専門館の管理人より更新状況のお知らせ で続きを読む