オシオキSweetie+Sweets!!(DVDPG)


オリジナルファイルネーム


(2014-02-07) オシオキSweetie+Sweets!!(DVDPG) .rar

投稿者ファイル説明


オシオキSweetie+Sweets!!(DVDPG)
発売日:2014/04/25
収録時間:----
メーカー:ぶる~べり~そふと
レーベル:ぶる~べり~そふと(DVDPG)
シリーズ:----
ジャンル:巨乳 コスプレ メイド DVDPG
コメント:
年上の女の子に、主人公であるかわいい男子がHなオシオキをされる!メイド服をはじめ、さまざまなコスチュームに着替えてご主人様プレイコスプレHと追加シナリオのファンディスクも収録した大容量タイトル!≪オシオキSweetie≫駿林学園の部室のひとつを勝手に占拠する、学生自治会非公認のクラブ、『コスプレ同好会』。部員はたったの3人だけ。──同好会の創設者にして、部長でもある『真明寺 凛(しんめいじ りん)』、入学時、凛に勧誘されて、半ば無理やりに入部させられた主人公、『佐山 和人(さやま かずと)』、モデルとして雑誌にも顔が出る『秋 真理子(しゅう まりこ)』だった。夏休みのある日──。和人は「遊びに来なさい!」と、凛に孤島の別荘へと招待(?)される。別荘は、古びた洋館だった。和人が洋館の中に入るとなぜかメイド服に身を包んだ凛が待ちかまえている。凛は和人に対して深々と頭を下げると、ふだんとは正反対の丁寧な口調でこう告げる。「お待ちしておりました…ご主人様」と。凛はメイド服のコスプレだけでは飽きたらず、本物のメイドに憧れていた。そして、メイドとなれば、仕えるご主人様が必要…というわけで、凛は無理やり、和人に自分が仕えるご主人様役を押しつける。嫌がる和人に、メイドとして奉仕する凛。こうして、ご主人様に仕えるメイドになりきり、凛は和人にHな『ご奉仕』をするのだった…。≪Sweets!!≫夏休み──。凛率いるコスプレ同好会は、合宿と称して、孤島の洋館で大がかりな‘メイドさんごっこ’を行った。しかし、もちろんそれだけで終わるはずは無かった。それから数ヶ月して、文化祭を数日後に控えたある日──。

4,506 (26%)
6,090

パスワード:1223bbspg038

続きを読む


エロトレ:(2014-02-07) オシオキSweetie+Sweets!!(DVDPG) .rarDownload で続きを読む