性年時代2 ~お姉ちゃん、僕にHな事教えて?~ 6


オリジナルファイルネーム


(2015-07-13) 性年時代2~お姉ちゃん、僕にHな事教えて?~6 .rar

投稿者ファイル説明



出版社:アロマコミック
作家名:アロマコミック
ページ数:249ページ
シリーズ:性年時代2 ~お姉ちゃん、僕にHな事教えて?~
ジャンル:単行本 フルカラー 姉・妹 逆ナン ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応
コメント:
人気作「性年時代」第二弾…今度の舞台は南国の島!渡井隆は童顔だった。その上身長も低く、以下に見られる事もしばしば…そんなコンプレックスを抱きつつ人生を歩んできた。しかしとある日、変わり者ではあるものの超上玉という女に逆ナンされ、一晩をともにする事になる…。「私、キミみたいな<男の子>に色々教えるのが凄く好きなんだよね…♪」この日、この言葉によって、隆の価値観は一変した…そっちがその気ならこちらもそれに便乗して美味い汁を啜ってやろうではないかと。かくして隆は、自分を知る者がおらず、また開放的な空気の溢れる南の島へと赴く…その先で出会うは、四人の女達。「お姉ちゃん…僕にHな事、教えて?」
ダウンロード 価格:324

続きを読む


エロトレ:(2015-07-13) 性年時代2~お姉ちゃん、僕にHな事教えて?~6 .rarDownload で続きを読む