すとれい★すくーる STRAY SCHOOL(DVDPG)


オリジナルファイルネーム


(2015-12-11) すとれい★すくーるSTRAYSCHOOL(DVDPG) .zip

投稿者ファイル説明


すとれい★すくーる STRAY SCHOOL(DVDPG)
発売日:2016/02/25
収録時間:----
メーカー:N43Project
レーベル:N43Project
シリーズ:----
ジャンル:学園もの 学生服 巨乳 DVDPG
コメント:
乃木坂翔は私立朱鷺坂学園に通っている、ごくごく平凡な学生だ。そんな彼が日曜日にも関わらず、妹の咲姫と共に学園へ向かっているのには理由がある。それは、人数合わせで所属しているオカルト研究会の会長であり、幼なじみでもある泉岳寺摩耶が、ある魔術的儀式を行うと聞いたからだ。同じくオカ研メンバーにして咲姫の大親友である赤羽明夢美と合流すると、咲姫たちは連れだって行ってしまう。やれやれとその後を追おうとした翔の前に、報道部所属の先輩・虎ノ門京子が立ち塞がる。今日こそ取材させてもらうと息巻く京子と共に、部室である図書室に向かおうとした、その時だった。突然地震が発生し、耳をつんざくような轟音に揉まれながら、翔たちは意識を失ってしまうのだった。どのぐらいの時間が経ったのか。意識を取り戻した翔が見たものは、地震などなかったかのように静まり返る見慣れた廊下。しかし、彼らは気付くことになる。校門の向こうに、地平線の彼方まで砂漠が広がっていることに……。

4,235 (26%)
5,724

パスワード:h_107npg224

続きを読む


エロトレ:(2015-12-11) すとれい★すくーるSTRAYSCHOOL(DVDPG) .zipDownload で続きを読む